※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

がん保険比べたことのある方いますか?やはりアフラックがいいんでしょうか?🤔

がん保険比べたことのある方いますか?やはりアフラックがいいんでしょうか?🤔

コメント

みん

個人的にはアフラックがいいかなーって思います。

はじめてのママリ🔰

今は他の会社からもどんどん新しい商品出てますので、比較しながら自分に合ったものを選ぶのがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

アフラックは衰退しましたよね😅

最新のものだなーと思うのは明治安田生命の特約でしたね😊

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

色々と比較してアフラックとFWDが最後の候補で、医療保険との保障の兼ね合いでFWDにしました🙆🏻

たぁ

アフラックも悪くはないですが、安田もいいですよ😊

りー

アフラックは保険料高いわりに保証内容が良くないと思ってます。広告費にめちゃくちゃお金かかってるからでしょうね。

他がいいと思います(;_;)

さんてら

アフラックも悪くは無いですが、他にもいい保険あると思いますよ。

アフラックは初めて日本でがん保険を開始した会社なので、知名度と契約数は多いですがイコールいい保険って訳では無いです。

ちなみにアフラックは比較的保険料が高い傾向にあります。

らび

癌だけの保険ならネットの保険も悪くないと思います!1番はほけんの窓口みたいな所に行って話聞くだけでも色々あるのでおすすめですよ😌

ままり

アフラックはわかりませんが、がん保険検討中です。
第一生命グループのネオファースト生命からがん保険が新しくでているそうで、新しいもののほうが保証内容も充実しているのかなと思っています。。