※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

吐きづわりが落ち着いてきて、お惣菜やUVERにも飽きてきたので本日から…

吐きづわりが落ち着いてきて、お惣菜やUVERにも飽きてきたので本日から久々にレッツクッキング✊
今日は知り合いの方のインスタで見たピーマンの肉詰めがもう、堪らんくらい美味しそうに見えて…🤤💭

そういえば悪阻が急に始まって使えなかった合い挽き肉冷凍してたな〜と思って日付を見ると
消費期限が3/24で1ヶ月たってるんですけど
ひき肉って冷凍してたらどれくらいまで使えるんでしょうか?😱
(しかも消費期限1日後に冷凍した気がします💦)

妊婦であたってもいかんし、やめといたほうがいいですよね…😔
600円ってでかいのに…😇😇😇

何でも冷凍しちゃう癖あって、しかも冷凍しとけば無敵みたいな考え方なんで、いつまでも置いてある…(笑)
いつからあるんかわからんサイコロステーキ肉🍖
ルンルンで作ったそぼろ。お野菜たち。。。。。

この1ヶ月は悪阻で料理してないから確実に1ヶ月以上前のもの…。いつのか分からんし全部バイバイかな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私もつわり前から冷凍庫に眠っているお肉たちが何個か…
以前なら日通せばいけるか〜って食べてましたが、妊娠してからはちょっと気になるので食べません🥲

捨てるのももったいないので、旦那に聞いたらだいたい食べる〜って言ってくれるので食べてもらってます😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

やっぱりちょっと怖いですよね😂

うちも言ってくれるんですけど、ほんと恥ずかしい話いつから置いてるか覚えてなくて😒
    お腹壊しちゃうと大事な収入源が‼️って気持ちが…(いやもちろん体調を1番に心配するんですけど笑)

もう冷凍庫パンパンでどうせ今日からまた冷凍しちゃうんで、諦めて捨てちゃいます😇👋

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!
    大事な収入源は重要です😂!

それが一番ですね😌
    不安よりも安全が大事ですよね😊🩷

• 4月24日