※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

コランハグのメッシュを買うんですけども、どちらがいいでしょうか?ベー…

他の方の質問が流れちゃうんで、つぶやきで質問させて下さい*__)♪

コランハグのメッシュを買うんですけども、どちらがいいでしょうか?

ベージュと黒があるんですが、私にしたらどっちもどっちで決めかねてます…(;•̀ω•́)

ちなみに今使ってるのはエルゴのリバティグリーンです。普段着ている服はどちらの色にも無難な感じです。

コメント欄に写真載せます。コメントではなく、いいねでも結構です(*´v`*)

(追伸、地震は皆様大丈夫でしたてしょうか?日々の備えと心構え、今一度大切だなと思いました。。)

コメント

ミサ

ベージュ

ミサ

ブラック

★えりぃ★

見た目の好みからするとブラック!

でもこれから使うなら、黒だと日差し集めちゃって赤ちゃん暑くなるのかなー?と思うので、ベージュにしますかねー、私なら(^^)
夏に黒だと少し見た目も暑いかなーとw

地震こわかったですね。
息子抱き抱えながらドキドキしました。しっかり備えておかないとですね(∩´﹏`∩)

ルニー

私も、好みは黒です♩
でも日差しの事を考えるとベージュにします!

メッシュだから大丈夫だと思いますが、
黒だとケパケパが付くかもという恐怖があるので(((∩°ω°∩)))

地震、ほんとに最近多いですね。
今日はたまたま実家に帰ってたんでよかったですが
一人だと不安になってしまうだろうな…。

何かあったら私がムスコを守らないとならないので
防災グッズの見直しをしたいです。
怖いなんて言ってられないですしね(;;)

ミサ

黒にチェック可愛いですよね!(*´︶`*)

ですが、そうなんですよ。黒だとやっぱり暑くなるかな?と心配してました。見た目も暑そうですよね…(;´・Д・`)

皆さんの意見を参考にベージュにしたいと思います♪

いつもっと強い地震が来るかわかりませんからね!守るべきものが増えましたから、お互い備えをしっかりとしましょう!(;•̀ω•́)

ミサ

好みは私も黒です!(笑)
てすよね。日差しがキツイと黒は吸収しますからね!!

黒だと汚れが目立ちますよね(˘・з・)

皆さんの意見を参考にベージュにしたいと思います♪

言ってられないですよね(´;ω;`)
今は野暮用で家を離れているので、帰ったらもう一度確認したいと思います!!

ミサ

皆さんのコメント、いいね、ありがとうございました!

ベージュにしたいと思います♡

∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
  ∪J\/.。*゚・。
  ゚。*゚ありがとう,