※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

現在妊娠29wですが毎日9:00-11:00ごろにめまいや気持ち悪さがあります。…

現在妊娠29wですが毎日9:00-11:00ごろにめまいや気持ち悪さがあります。
産婦人科の定期検診では続くようなら内科にかかるように言われていますが、同じように後期で午前中だけ気持ちわるくなる方っていらっしゃいますか、、、?
また「続くようなら」というとどのくらいの期間のことをイメージしますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

続くようならは
休んでも治らないとかですかね💧

ママリ

初期&同じくらいの時期に通勤中の電車でめまいと気持ち悪さがありました💦
中期の血液検査で貧血だったので、あと出しですがそのせいかな?と思いました。

続くようなら、の意図はわかりませんが、ご自分が辛い…と思うようなら内科を受診したらいいと思います!