※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

育児日記をつけている方、大学ノートを使っている方のアレンジ方法を知りたいです。病院でもらったノートが狭くて書きにくいので、大学ノートを使っている方の例を見せていただきたいです。

皆さん育児日記付けてますか?
元々あるものや大学ノートをアレンジして使っておられる方もし良ければ見せて頂きたいです(>_<)

私は病院でMeijiの人からもらったノートに書いてるんですが書くとこ狭くて書きにくく大学ノートを使われてる方のをできれば見せて頂きたいです(>_<)

コメント

たまにつけない日もありますが、忘れっぽいので5ヶ月間ほぼ書いてます(^_^)

私も最初は産院で森永の人から貰ったノートを使ってましたが、使いづらかったのでExcelで作りました。大学ノートじゃなくてスイマセン💦

退会ユーザー

一応写真つけます。大学ノートサイズの無地ルーズリーフに印刷してます。

• 1月24日
  • さり

さり

写真付きでコメントありがとうございます!
    すごーい!
    私パソコンできないアナログ人間なので羨ましいです!ありがとうございました!

• 1月24日
のぞみ

私も同じ物もらって書いてますよー😊
明治のノートの方に睡眠、ミルク、うんちだったりを書いて、あとは大学ノート日記書いてます💡

• さり

さり

なるほど!
    機嫌とか色々書きたいんですけどスペース無くてどーしようか悩んでました(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月24日
にゃかむら🐱

産まれてから毎日ではないですが、何かある度に書いています♪
専用の日記帳も買おうかといろいろ見て回ったんですが、高い割に書くスペースが少なかったり、いらない項目があったりで気に入ったのがなく大学ノート(ディズニーの)に日付を書いてバーーッと書いていっています(*´ω`*)

砂糖

私は1日1ページかける手帳をかって
方眼紙になってるので
時間とおっぱい右左何分づつ飲んだかと
ウンチとオシッコでたら💩と💧のマークで
書いてます(^ω^)
あとは横のスペースに今日のできごと
出来たこと、など日記みたいにかいてます!
寝た時間なども書いてます!

あまり参考にならないかもしれませんm(__)m