※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔仲良かった男友達を親子イベントで見かけた。声かけるか迷ったが、精神系の病気で変わっている印象で声かけづらかった。後悔中。再会したい気持ち。

昨日親子イベントで昔仲良かった男友達を見かけました。
(正直に言うと少しいいなと思ったこともある人です)
仲良かったのは今から10〜15年前で、私が当時付き合っていた男友達の友人と別れてから疎遠になりました。

わっ!懐かしい!と思い、声かけようかなと思ったんです
が、お互い家族連れで、ちょっと躊躇しました。
また、その男友達は以前精神系の病気をしていて、久しぶりに会うと、なんていうか、薬の影響なのか目が座っているというか、声かけづらくて人相が変わったなぁと思いました。
結局声かけずだったんですが、なかなか会えないし、声かけておけばよかったかなぁと後悔中です😂

皆さんなら声かけてますか?
5.6年前も一度バッタリあって話したことあるので、そういう人って、またいつか会うんですかね😂
たまにいませんか?定期的にバッタリ会う人。
全然好きとかではないです!
ただ、昔の思い出が蘇って、あの頃は楽しかったなぁとか、ちょっと話したかったなぁとか、そういう気持ちです。

コメント

お互い家族でいるならわたしだったら声かけないです🫢少し良いなと思っていたことがあるなら尚更🥺

定期的にバッタリ会う人いますね😂
わたしも何故か毎回ユニバで会う友達がいます😂

そこで躊躇せず声をかけて「あー!久しぶり!」ってなれる関係性なら声かけてます。

けど、お互い家族連れだったから躊躇した、精神疾患もってて相手の雰囲気も声をかけにくい感じだった、

声かけてたらかけてたでなんかお互い気まずい思いしてたかもしれないですよね…😅

女友達とお茶したときなんかに「そういえばこないだ○○君みたよ。声はかけなかったけど。懐かしいよね、あの頃は楽しかったよね」ってちょこっと話題にできればそれでいいかなと思います🙂