※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれな
その他の疑問

脱毛を考えています。医療脱毛が気になっていて、オススメのお店や効果、痛みについて調べています。じぶんクリニックかレジーナクリニックが気になっています。

みなさん脱毛はしていますか?
今のところ妊娠の予定はなくて、授乳も終わっているので今のうちにやろうかなと思っています。
最近、医療脱毛が気になっていてやるかどうか悩んでいます…💭
もし今やってるよ!って方がいればオススメのお店教えて欲しいです🙇‍♀️
また、効果や痛みなども気になります🥺
自分なりに調べてみたのですがじぶんクリニックかレジーナクリニックが今のことろ気になっています。

コメント

まこ

医療脱毛いいですよ!
金額しますが、ツルツルにしたいなら5回以上は必要だと言われました。
3回くらいでほとんどお手入れいらないくらいです。

• れなれな

れなれな

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ちなみにどこに通われてたのか聞いてもいいですか?

• 4月24日
  • まこ

まこ

有名なところじゃなくて地方の個人クリニックなんです!
    家から近かったので!
    私は3回しかしてないのですが、ツルツルにするなら5回コースらしいのですが、完全にツルツルじゃなくていいかなぁ?と思って!
    3回でもそこまで生えて来ないので、たまに剃ったりしてますが、5回やっても良かったかな?と最近思ってます。

• 4月24日
  • れなれな

れなれな

そーなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 4月24日