※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

BT7で着床し、BT6の検査薬が薄くなり不安。排卵前にhcg5000注射済み。状況は良くなっているが大丈夫でしょうか?

BT7です。
BT4からフライングをして一応着床したと思ってるんですが、BT6の検査薬が薄くなったことが気に掛かってます。
今日またちょっと持ち直したから今のところは大丈夫だと思っていいですかね😂??
一応排卵前にhcg5000注射してるので、偽陽性の可能性もあると思いますが、流石にもう大丈夫ですかね?

4/12hcg5000 注射
4/17凍結胚盤胞6BA移植
4/24BT7 今ココです🍎
4/26BT9 判定日

コメント

ママ

順調だと思いますし、hcgの影響は最初はあるかもですが、影響のみだとbt7ではかなり薄くなってると思うので着床してると思います。
またbt6で薄いのも水分量の違いにも左右される時期なのであまり気にしない方がいいかなと思います。
ちなみに我が家の1人目よりbt7の反応は濃いです!
3人目はhcg注射かなり打ちましたが、同じような反応で今23週目です!

• A

ありがとうございます😊
    水分量で変わってきちゃうんですね🥺なるほど。
    明後日にはわかることなのですが少し安心しました😊

• 4月24日
ぽよ

もう、hcgの偽陽性は全くないと思います!
私も朝薄いタイプでした
また夜やってみては?

• A

ありがとうございます😊
    普通朝が濃くなると聞いたので心配でした。安心しました😮‍💨夜やってみます☺️

• 4月24日