※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん洗濯する時っていちいちポケットの中身チェックしますか?私はズボ…

皆さん洗濯する時って
いちいちポケットの中身
チェックしますか???

私はズボラなので
チェックしません!
てかめんどくさいです😅

このまえ次男のイヤホンを
洗ってしまいました
あーあ!綺麗になったね!!笑
って言いましたが
つぶれたぁぁ!って騒いでました。

昨日は旦那の電子タバコを
洗ってしまいました
前もって旦那にはちゃんと
ポケットをチェックするように
言われてたので謝りました

旦那はあーあ😅って言って
怒ってはいませんでしたが
ごめん😭って言って終わりました。

でも内心入れとくやつが
悪いやん!知らんわ!って
思ってます。
専業主婦失格ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックしません🤣
ポケットに入れっぱなしにした人の自己責任!笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!🤣
    自己責任!私も同感です!
    いちいち見てる余裕なんて
    ありません😅

    • 4月24日
まる

私も確認しません🤣笑

ティッシュが服に
くっついてたり
ボールペンも回して
服汚れたり🤣笑

見ない私も悪いですが
そもそも入れたままに
すんな!!笑
って注意します🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ティシュ!それはヤダですね!
    もし息子がやらかしたら
    怒ると思います😤
    でも旦那は事前にチェックを
    言われてるので
    なんか怒れませんでした😅

    • 4月24日
eq

ティッシュなど後々自分が大変になってしまうのが嫌でチェックしますが
タバコなんかは大人の旦那さまが
管理すべきで洗ってしまったママリさんは悪くないと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ティッシュは本当
    ヤダですよね💦チェックするの
    えらいです✨
    タバコはまだ電子タバコだから
    マシですが葉タバコだったら
    って考えると恐ろしいです😭
    でも電子タバコは高いです😥

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

自己責任ですよね😂
幼児のは何が入ってるか得体の知れない感があるので確認しますが、大人は自分でしろ!です😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    幼児なら本当あきらめつきますが
    大人なんだから!!
    って思います😅
    新しい電子タバコが届くまで
    禁煙の旦那はちょっと
    ざまぁみろです🤣

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私はしないので子供達にも自分でチェックするように言ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    皆さんチェックしない
    ママさん多くてびっくりしました🫢
    そんなの毎日してらんないですよね💦
    子供達には自己責任で
    教えてあるんですが
    旦那は私にやれと😅
    そういう家庭で育ったんだろーな
    って思います!

    • 4月24日
より

私もいちいちチェックしないですよ。入れっぱなしにしてる方が悪いと思ってます。よくやらかすのは夫ですね。

  • ママリ

    ママリ

    前も旦那のポケットに入ってた
    仕事の書類を洗いました😅
    でも本当入れとく人が
    悪いと思います!!
    それなのになんか私が悪いみたいで
    ちょっとヤダです😭

    • 4月24日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私もしないです🙆‍♀️!!
娘には「洗濯機に入れる前に
何も入ってないか確認
してねー」と言ってますが
折り紙だったり落書きした
自由帳の欠片が入ってたり
します😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります!🤣
    うちも息子達が小さい頃
    よくやらかしてました!
    給食袋にそのままお箸入ってたり
    鉛筆が他の服に突き刺さりながら
    出てきたり!笑笑
    思い出したら笑えます🤣

    • 4月24日
はじめてのままり

します、、洗濯機こわれたらいやなんで

  • ママリ

    ママリ

    チェックするんですね✨
    めちゃくちゃえらいです😭
    たしかに故障に繋がるような
    物もありますよね💦
    洗濯機もお高いし💦
    電子タバコもお高いですが
    洗濯機が壊れたらかなり
    痛いですよね😥

    • 4月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    だんなに注意されたこともあるのでなおしました笑

    • 4月24日
はじめてのママリ

むしろ自分のポッケすら確認しません😂😂