※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しく、眠れず不安。未知の痛みに耐えられるか心配。本陣通に繋がるか不安。

今日一日中(4/23)、前駆陣痛三昧でした。張りが日中も頻繁にきて苦しく、寝て過ごしました。今もお昼寝をしたからか寝れず、お腹も張っています。少し痛みもあります。
間隔が均等ではないので、前駆陣痛だとは思いますが、全身が重だるいかんじがあります。
このまま寝たいけど眠れません。本陣通に繋がるのかなぁ…
少し不安です。私は産めるのかなぁ、と。未知の痛みに耐えれるのかなぁ。

コメント

ママリ

お疲れ様です✊🏻
もう陣痛が来てしまったら後戻りができないので、早く生まれてくれ、解放してくれ…でしかなかったです💭
もう辞めたいと何度も思いましたが陣痛がおさまるわけではないので、耐えるしかないですよね🥲
不安だと思いますが頑張ってください◎

• おはな

おはな

そうですよね…ありがとございます🥲あれから結局眠れず、寝付けたのは3:30すぎてたみたいで寝不足です🥱

• 4月24日