※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

友人の3歳の娘へのプレゼントについて、お家にお邪魔する際に渡すちょっとしたものを相談したいです。カワイイクッキーは喜ばれるでしょうか?

もうすぐ3歳の友人の娘ちゃんにプレゼントをあげたいのですが、女の子ママ、アドバイスをくださいませ🥹

とくにお誕生日などではなく、お家にお邪魔するのでちょっとしたものを!という感じです🙇‍♀️
物よりもカワイイクッキーとかのほうが親的にもうれしいですか?😨🍪

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子は2歳半ですけど(>_<)髪の毛の可愛いゴムとか塗り絵とか喜ぶかもです💓
女の子は可愛いもの大好きだから💓お菓子はクッキーとかより地球グミとかの方が喜ぶと思います🌍笑

• ママ

ママ

ゴム、塗り絵!!そして2歳で地球グミいけるのですね!!良い情報をたくさんありがとうございます😭❤️

• 4月24日
みかん

かわいいクッキーもいいですし、果物とかもいいんじゃないでしょうか?😊
一緒に遊べるかわいい折り紙とか画用紙とか塗り絵はどうでしょう?😃

• ママ

ママ

果物は考えてなかったです!!お家にお邪魔するなら良いですね!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

• 4月24日
ママリ

かわいいヘアゴムとかヘアアクセ貰うと娘も私も嬉しいです🥺❤️
何個あってもいいものですし❤️
可愛いクッキーも嬉しいですが、お菓子もらったらもらっただけ食べたくなっちゃうから、個人的には量少なめの方が嬉しいです🥹

• ママ

ママ

ヘアゴムやアクセサリーやはり嬉しいのですね!!!小物と、小さいクッキーにしたいと思います😭❤️ありがとうございます❤️

• 4月24日
にゃこれん

ヘアクリップやフルーツが嬉しかったです!

• ママ

ママ

ヘアアクセサリーとフルーツと少しのお菓子にしたいと思います!!ありがとうございます😭❤️❤️

• 4月24日