※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

流産後の生理は3週間で来ることがあります。出血後1週間で落ち着いた後、生理のような出血がある場合も。生理痛や出血量が少ない場合もあります。

流産後の生理どのくらいできましたか???

今回出血から始まって受診(9w3d)し、3日後に自然排出となりました。自然排出後出血は1週間ほどで落ち着き、昨日から生理なのか分からない出血があります。
流産の際の初めての出血からまだ3週間です。医師に言われていたのより1週間も早いのでこれが生理なのか分かりません💦いつもある生理痛がないし、量もかなり少ないです。

ちなみに9w1dの検診では問題ありませんでしたので、しばらく繋留流産していた訳ではなく、出血を起因として流産したのだろうと言われております。ですので流産からまだ3週間で間違いないです。

3週間くらいで生理来た方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私もそのくらいでした!
流産で中のもの出切ったから血の量も少ないみたいなこと当時医者に言われましたよ。
お身体ご自愛ください。

• yu

yu

ありがとうございます!
    量が多いというインスタの投稿をよく見るので、これは生理ではないのかなと思っていました。今日受診してみます!

• 4月24日
みかもんすたー

私は6wくらいの大きさから変わらずで自然に排出したのが8w頃でした!
1週間ほどで出血は止まり、約1ヶ月後に生理が再開し、2回見送る結果となりましたが(妊娠成立せず、妊活はしていました)排卵検査薬を使って妊活、無事に成功し4ヶ月になります。
お辛いですよね。自然排出…内膜、胎嚢、胎芽、卵黄囊まで私は見えてしまったので家族みんなでお別れの言葉をかけてあげました。

• yu

yu

2回見送られてからご妊娠されたのですね!!おめでとうございます!私も後に続きたいです♡

• 4月24日

私は流産の出血開始日を生理1日目として、カレンダー通りに次の排卵と生理がきましたが、
その生理は2〜3日しか出血がなく量も少なかったです🤔
でも次の周期で普通に妊娠できました!

• yu

yu

量が少ないケースもあるんですね!次の周期というのは、その2、3日だけの生理を最後に妊娠されたということですか?

• 4月24日

退会ユーザー

はい!そうです!^^

• 4月24日
  • yu

yu

お答えありがとうございます🙇‍♀️今日受診してみます!生理だといいなぁ。。。

• 4月24日