※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ココロ・悩み

めまいが3週間続き、イライラしています。低血圧で同じ経験の方いますか?改善方法を教えてください。

めまいが止まりません。
浮遊感のあるめまいが3週間ほど続いています。

2週間前に病院へ行き処方箋も出ましたが症状は変わらず…
ずっとめまいがしていると、段々とイライラするようになりました。
低血圧なのでそのせいもあるのかもしれませんが、同じような方はいらっしゃいますか?
どう改善しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう時にめまいしますか?

  • おれんじ

    おれんじ

    常にしています💧

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    私は頭動かすとフワーッとしてて色々病院行きましたが結果、頚性めまいでした😮‍💨

    • 4月24日
ダブル

めまいがひどい時は内科でも原因がわからず耳鼻科に行き解決しました!
特に点滴等もなかったので、分かってからも苦しみましたが、、、

  • おれんじ

    おれんじ

    なかなかすぐには治りませんよね😣

    • 4月24日
ままり

私は、カフェインのとりすぎからの自律神経が乱れで
浮遊感の目眩がありました(汗)
書き物すらも出来なくて辛かったです😢

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します🙇‍♂️💦
    カフェインの取りすぎから自律神経乱れるんですか?😭
    私も浮遊感の目眩で……書き物もキツいです😢💦

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    わたし、毎日ミルクティーのペットボトル3本くらいのんでて、コーヒーも合間にのんだり(汗)カフェイン依存がすごくて、急に手の力が入らない、フワフワめまい、火照りとか、一気に自律神経失調症がきてしまって、調べると、カフェインが交感神経刺激して自律神経が乱れるみたいで😢
    ホント最悪でした!
    書物も、集中できなくて、ピントが合わない感じです😭4kiss🤱mamaさんも、めまいつづいてますか?

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    周りもかすんでみえてるかんじでした!!

    • 4月25日
ママリ

その後どうですか?
今1週間同じ症状が続いています。
常にあって歩くのもこわいです
昨日脳外科に行ってMRI撮りましたが異常なしでした😖

  • おれんじ

    おれんじ

    歩くのも怖いんですね💦わたしよりもひどいめまいの症状でつらいですね…
    わたしはGWにゆっくり寝てやっと治りました。
    あとはサプリを色々と飲んでいたので、結局は何が効いたのか分かりませんでした💦

    • 5月8日