※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳半の息子がアレルギー反応かもしれないので、久喜市でアレルギー検査を受けた方の情報を教えてください。

アレルギー検査について!
一歳半の息子が昨夜急に左目がパンパンに腫れました。救急で夜に診てもらったのですが、アレルギー性なのかも、、と!一度調べてみても良いかも知れないと言われたのですが、久喜市にお住まいの方でアレルギー検査した方いますか??どんな風にやるのか、、どこの病院がいいのか教えていただきたいです😞

コメント

はらぺこ🐛

久喜市のたかぎ病院で採血で検査しました。何のアレルギーか、予想できるものはありますか?🤔
うちは卵アレルギー疑惑で一度、その後花粉症疑惑でもう一度 採血で検査してます😅

また、腕に採血でなく指先からの採血で検査できるのが鷲宮ファミリークリニックでもやってます!そちらは当日に結果がわかるみたいです😊