※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

口コミで★1をつけた病院に再度行くべきか悩んでいます。他院が閉院しており、遠方の病院か再度その病院か迷っています。口コミは1年以上前で最新は自分の投稿だけです。

悪い口コミを書いてしまった病院に、また行くのはやめた方がいいでしょうか?

昨年、私がとある症状で産婦人科を受診し小さな手術も受けました。その際に持ち物の説明が不十分すぎたり、対応が適当だったりとても冷たくて、そのことを退院して数ヶ月後にGoogleの口コミに投稿しました。嫌がらせのような内容は書いたつもりはなく、こんな感じですごく冷たい病院でした。って感じの内容で★1で投稿しました。
もうその病院に行く気は全くありませんでした。

しかし今回また受診したいことがあり、他院に行くつもりだったのですがそこが最近閉院してしまっていました😭
田舎で選択肢が他になく、またその病院に行くか
車で2時間かけて他の病院に行くか…💦

やっぱり病院の人は、自分のとこの口コミとかチェックしてますかね?
田舎なので口コミも約一年最新は投稿されておらず、私の投稿が最新です😂

嫌な思いをした病院にまたいくか?ということより、★1で口コミ投稿した病院にまた行くか?という視点でお答えいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀

コメント

🐈‍⬛

見てはいると思いますよ!
私なら行かないです…
月に何回も通わないといけないとかだと大変でしょうが、車で2時間かけて婦人科のついでに美味しいスイーツでも買って帰ったり、なにか違う楽しい目的を探したらいいかななんて思いました🙌🏻
もしそれでもやっぱり行かざるを得ないならクチコミ削除してまた新たな気持ちで行くのはどうでしょう👍🏻