※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

最近旦那とSEXをして終わった後必ずお腹が張ります。ここで質問なのです…

最近旦那とSEXをして終わった後必ずお腹が張ります。

ここで質問なのですが、妊娠中SEXするとお腹が張る。のが良くあると目にしたり耳にしたり2人子供妊娠中の行為の時張るのを経験してるのですが
妊娠してない時セックス後でもお腹張りますか?

生理不順でいつ生理か分からないし、検査薬やってないので妊娠してるのかも分からない状態です

コメント

。

念の為に検査することをお勧めします💦

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    14日にクリアブルーで検査したら陰性だったんですよね、、😞

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠してない時は張らないかと💦

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    そうですよね😞💦
    妊娠してなかった時張った記憶無かったな。って😶

    • 4月23日