※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

友達の新築祝いで何を贈るか迷っています。友達は30代前半で、新築したばかり。基本的な物は揃っていると思われるため、何を贈れば良いでしょうか?

友達の新築祝いに迷ってます!
お互い出産祝いなども5千円前後くらいのプレゼントを送り合ったりと、現金で渡したりは結婚式の時くらいです。


今回も何かプレゼントを渡そうかと思ってます。
旦那さんも友達も30代前半、娘と同い年と1つ下の姉妹、
新築で建てたそう。
今まではアパートで住んでいたので、基本的な物は揃ってるはずなので何をあげたら良いでしょう?💦


思いついた物を挙げるので、
いいねで反応頂けると嬉しいです♪
☆またもらって嬉しかった物等有った方はコメントください🙇‍♀️

コメント

haru

ちょっと高級な缶詰やスープ、レトルトなど食べ物系!

haru

良いタオルのセット!!!

haru

オイルやドレッシングなど調味料!!!

haru

ちょっと高級なジュースなど飲み物系

はじめてのママリ🔰

SHIROのボディクリームとフレグランスディフューザー頂いたことありますが自分では買わないしすごいいい匂いだし嬉しかったですよー☺︎
なので違う友人にあげたりとかもしました☺︎