※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠4週5日目で食欲が気になり、お腹の違和感や痛みもあり不安です。来週初診に行く予定です。

妊娠4週5日目です。
食欲がありすぎて心配です。少し前に食べたのに
何か食べたいなーと感覚があったら、空いているのか空いていないのか分からずのままで、少量食べたり、、。

食べ過ぎてお腹が違和感なのか、なにか他の原因なのかもわからず不安です。

来週初診にいきますが、みなさんどんなかんじでしょうか?

また下っ腹?右だったり左だったりがたまーに痛くなります。

コメント

ママリ

食べ悪阻かもしれないですね🤔

• まり

まり

ありがとうございます!
    気持ち悪さはないし、食欲があるだけで💦 仕事中は特に食べたいと気持ちはなく、、忙しく疲れてしまうためか。
    食べつわりかもなんですね!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰‪

食べづわりかな?と思います🤔
私はほんと初期は空腹になると気分が悪くなってたので、空腹のタイミングをつくらないようにこまめにゼリーとか食べてました😇
途中からは吐きづわりも始まったので食べれなくなり、お腹空いても気持ち悪いし食べても吐くしで最悪でした😩

食べれるうちは食べてた方がいいのかなーと思います🙆‍♀️
(体重管理とかもあるみたいなので太りすぎるのはダメかと思いますが💦)

• まり

まり

ありがとうございます!

気持ち悪さはなく、食べ過ぎだなって感覚で💦
    二人子どもいますが、はじめてのことで戸惑いました💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も4週5日目くらいです!!

悪阻若干始まってきてるので
まりさん食べ悪阻かなって思いました💦

下っ腹、右、左たまーにチクチクした痛みやつったような痛みあります😭