※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

子供も使えるシャンプートリートメントを探しています。市販の大人用もOK。YOLUの青色やダイアンが気になっています。スタイリッシュな容器のものも迷っています。おすすめを教えてください。

子供も一緒に使えるシャンプートリートメント探してます!

今Qoo10で買ったクンダル使ってます!
頭皮が強いのか2人とも大丈夫なので、市販の大人用のでも大丈夫だと思います!

もうずっと市販のシャントリ買ってないので疎くて…💦

気になっているのは
YOLUの青色の方
&honeyピンク以外
ダイアン

他にもスタイリッシュな容器のものが沢山でついていけてないです😂

&honeyはピンク使いましたがぱさつきました!

ラッテは子供はよかったですが、私は使ったことなくて気になります!

おすすめ教えてください🥰

コメント

ままりー

ma&me ラッテ使ってます🥰容量少なめですが、めちゃくちゃいい匂いで特にパサつきも私は気にならなかったです!