※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

お風呂に入ると逆子になる悩み。逆子体操も痛みを引き起こす。鍼灸は今治してもまた回りそうで心配。息苦しくて辛い状況。上の子にも我慢させているため、体調改善したい。

もうー(>_<)逆子と頭位を、いまだにクルクルしてるんですが、特にお風呂に入ると、頭位だったのに必ず逆子になります!普通、温まると逆子が治るっていうのに、うちの子ときたら真逆のことを(>_<)お風呂に入らないわけにいかないし、、同じような方いますか?鍼灸にやっぱり行かなきゃダメかなとも思うのですが、今でこんなクルクルしてるなら、今治してもらってもまた回りそうで。。逆子になると息苦しいし胎動が凄く痛いしで最悪です(T_T)ただでさえ上の子にいつも我慢させてるので、体調よくなって出来ることはしてあげたいです(>_<)さっきから体勢変えて寝てみたり色々してるのに、グニョグニョするだけで足は真下のまま。。逆子体操はやったことあるのですが、その後数時間のたうちまわるほどの激痛になり怖くてできません。。

コメント