※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

移植後の経過についてお聞きですか?イライラや痛み、血圧の変化など感じられましたか?

フライング検査についてよろしくお願いします。

みなさま、移植後何日目にされてましたか?

また、移植後、頭に血が上るほどイライラがすごかったり、胸がすごく痛かったり、かと思ったら痛みが消えていたりなんてことはありましたか?

コメント

maimai

BT5と思っていたらBT4にフライングしてました(*^^*)
移植後は特に何も症状はなかったけど、胸が張るくらいでした。

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます。BT5とは移植から5日目ということでしょうか?無知ですみません。

    • 4月23日
  • maimai

    maimai

    胚盤胞移植5日目です。
    ETが初期胚移植です。

    • 4月23日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます!勉強になりました!BT4でも結果がわかるのでしょうか?

    • 4月23日
  • maimai

    maimai

    私はBT4でうっすら陽性でした(*^^*)

    • 4月23日
  • みゆ

    みゆ

    おめでとうございます🎊(⑉• •⑉)❤︎

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も早くてbt5です!
最初線出なくて、撃沈していたら1分後くらいにうーっすらでした😳
それが今の子です!
移植後は、1人目も2人目も全く症状が違ってて、あまり私はアテになりませんでした😅

  • みゆ

    みゆ

    おめでとうございます!🥹✨️
    ちなみに失礼ですが、リリーさんはお若い方ですか?私は37です💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私その時29歳でした!

    • 4月24日
  • みゆ

    みゆ

    やっぱりお若い方が確率高いのですね🥹私は⑤年間1度も妖精がでたことないです😭

    • 4月24日