※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Amazonの定期便って次回発送日を3つ同じ日にしても15%オフにならないの…

Amazonの定期便って次回発送日を3つ同じ日にしても15%オフにならないのですが、なにが間違っているか分かりません😭

洗剤のみ商品ページに3つ同じ日にしたら15%オフとありますが、シャンプーとコンディショナーは10%オフしか表示されてません。
もともとこの3つでは15%オフにはならないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これが購入前にあるのですが、10%にしかなってなくて💦

おいずみ

間違っていたらすみません💦

今回のではなく、次回の定期便分がということだった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり次回ですよね?!私も次回発送分の日付だと思って3つ合わせてるんですが、ならなくて😭

• 4月23日
  • おいずみ

おいずみ

説明がうまくできませんが💦

今回届くのが明後日とかだとすると、それは10パーオフで届いて、
    次回届く定期便設定したもの※2ヶ月後とかの分が、15パーオフになるんだと思います💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😲
    以前は3点購入時点で15%オフになってたと思うんですが、私の勘違いかも知れないですね😂

• 4月23日