※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園での嫌な対応について質問したいです。

保育園で嫌な対応されたことはありますか?

保活中で保育園見学を電話で申し込んだ時に嫌な対応をされました。
「自分で日程を確認してから電話してください。」と電話を切られそうになった。(私は日程確認してから電話してます)
「見学なんだから持ち物なんてないです。」とバカにした言い方で言われました…

保育園もいろんな人がいるのは分かっていますが、見学の時点で嫌な思いをするとは思っていなくて衝撃でした😅

そこで思ったのですが、保育園で嫌な対応をされることは割とあるのでしょうか?あるとしたらどんなことをされたり、言われたりするんでしょうか?免疫をつけておきたいなと思い質問させてもらいました。
良かったら教えてください。

コメント

幼稚園ですがそんな感じでした💦電話に出る人がそんなだと中身も微妙だなあと思わされる出来事があり、転園しました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    やはり電話という窓口になる人がそんなだと中の人も微妙なんですね…
    人が微妙で転園ということですよね…手続きや環境の変化があったりで大変なのに転園という決断をされるということは大変な思いをされましたね😢
    一応見学は申し込んだままなのですが、9割行きたくない気持ちがあるので参考になります!ありがとうございます!

• 4月23日