※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参加します!授乳中のため、ドレスを新しく買わないとないです!…

結婚式に参加します!授乳中のため、ドレスを新しく買わないとないです!何かおすすめとかありますか?田舎のため店頭だとなくて😭 通販とかオンラインとか、あれば教えてほしいです!

コメント

★☆

授乳中に参加した事ありますが、ドレス新調はしなかったです🙂
何回も授乳するわけじゃないしそこまで困らなかったですけど…どうしても新調する必要ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式参加する頃には、生後10ヶ月になるので授乳ってもう終わってますかね、、、??もうすでに3回食始めていて今も授乳1日に4回くらいで🤔 ミルクアレルギーがあるのでミルクは飲めないのです😭 どっちにしろドレスは買おうと思ってたので、どうしようか迷ってました😭

• 4月23日
  • ★☆

★☆

うちは10ヶ月だと2人とも終わってました🙌
    今の感じなら朝夜2回、とかにはなってそうですけどね🙂
    私は生後1ヶ月の時と4ヶ月の時参加でしたが必要なかったですよ〜😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!ほとんど今も泣いて飲ませてると言うよりも時間見てとりあえず水分補給程度に飲ませている、って感じなのでどうなのかなぁと思っていました! ドレス、普通の買ってみようかと思ってきました🥹⭐️ ありがとうございます😊

• 4月23日
  • ★☆

★☆

グッドアンサーありがとうございます😌
    離乳、順調なんですね😊
    せっかく買うなら授乳に縛られず好きな洋服買いたいですよね!
    全然いいと思います🙆‍♀️💕

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!

• 4月24日