※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カミソリでパイパンにしてる方いますか?脱毛行くお金も時間もなく、カミ…

カミソリでパイパンにしてる方いますか???
脱毛行くお金も時間もなく、カミソリでしたいのですがチクチクしそうだしVラインとIラインカミソリで剃ってますが剃っても黒い点々が残ってしまい、全体剃ってもそうなりそうで悩んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

昔カミソリで剃ってました🥹
痒くて仕方なかったので定期的に今は抜いてます😅

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

1度カミソリでやったことがありますが、伸びかけの時に信じられない痒みに襲われたので、もう一生やりません🥲
カミソリで剃るか伸ばしっぱなしにするかしか選べないなら、伸ばしっぱなしにします😭

最近ワックスで全部抜いてもらいましたが、めちゃくちゃ快適なので、ご自身でワックス買ってされてみても良いかもですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめのワックスありますか??
    あと抜いてもまた伸びてくると思うのですがその時は痒くならないですか?🥲またワックスで抜く感じですか?

• 4月23日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私はお店で抜いてもらったのでワックスの種類は分かりません🥲
    今ちらほら生えてきてますが、何も感じないです💡
    出産に備えて…と思って抜いてもらったので、また臨月頃に行く予定です〜!
    出産後は病院で脱毛予定です🏥🏃💦

• 4月23日