※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離乳食用のハイチェアについてアドバイスをお願いします。写真のチェアが気になりますが、足置きがあまり意味がないか不安です。大和屋のすくすくチェアはサイズが大きそうで賃貸には不安。スリムプラスはカラバリが少なく合わないので考えていません。賃貸や狭いスペースでの使用経験を教えていただけると嬉しいです。

離乳食用のハイチェアについてアドバイスください!

写真のチェアがお手頃で気になっているのですが、このような足置きだとあまり意味がないのでしょうか?足置きありで探してます!

大和屋のすくすくチェアもいいなと思ったのですが、サイズが大きそうなので賃貸の我が家にはどうかな?と思っています😣スリムプラスはカラバリが少なく家具とのイメージが合わないので候補には入っていません!

写真のベビーチェアのご意見や、実際賃貸などあまり広くないスペースでハイチェア使われている方などなんでもいいのでコメント頂けると嬉しいです😭!

コメント

deleted user

足はしっかり踏ん張れるような置くところがあったほうがいいと思います。
これは小さく出来るみたいですが、たぶんいちいち畳んだりしないですよね。
足が広がっているので、他のものとそんなにスペース変わらなさそうに思います!