※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

名鉄線の線路から100mで軽量鉄骨の賃貸の場合、騒音気になりますかね?💦💦…

名鉄線の線路から100mで
軽量鉄骨の賃貸の場合、
騒音気になりますかね?💦💦

田舎で車移動なので、駅近くなくていいのに、
鉄骨でさがすと
駅近くて線路がすごく近い賃貸ばかりです💦💦

窓は空気の入れ替え以外、
あまり開けない予定ですが、
どうでしょう??
音は人より気になるタイプです、
厳しいでしょうか?

いまは音の面気にならない
シャーメゾンに住んでいるのですが
事情で引っ越しが必要です🙂💦💦

コメント

moon

うちは線路踏切からそれぐらい離れているマンションに住んでます😊
10分に1本走ってますが、電車の音は窓開けなかったら気にならないです🖐
踏切が近いなら踏切の音は住み始めた頃は気になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏切のカンカンの音は警告音ってかんじですもんね💦すこーし聞こえる程度なら慣れるかもです。
    踏切との距離実際どのくらいか、間に立ってる建物はどんなかんじか改めて見てこようと思います🙂!!

• 4月23日
ママリ

線路から80mくらいの距離の軽量鉄骨の3階建アパートの2階に住んでました!
音も振動も結構感じてました🚃特急が通る線路だったので最初はかなりストレスというか気になってしまいましたがそのうち慣れましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に
    返信してしまいました🙂💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

最初は気になるんですね~🙂💦「慣れ」とはすごい!考えてみると、20mくらいのとこにも、
戸建や賃貸が何軒か建っていて売りに出している様子もないのでみなさん、「慣れ」が勝っているようです!改めて見に行ってよりリアルに想像してみます🙂