※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊活

排卵検査薬が強陽性で、卵胞チェックではまだ排卵していない状況。濃度がピークアウトしているが、排卵したか不明。2つの卵胞が影響している可能性あり。排卵検査薬が強陽性のままで、タイミングが難しいが、希望を持ちたい。

排卵検査薬がずっと強陽性。

20日の卵胞チェックではまだ排卵してませんでした。
左右17mmが1つずつ。
先週ラッキーテストで濃くなってきたのでタイミングをとっていましたが、卵胞チェックで排卵がまだだと知り。
ラッキーテストがなくなったのでドゥーテストで検査しました。
タイミングは21にとっていますが、いまだに強陽性です。
もちろん妊娠検査薬は陰性でした。

いつもは強陽性が2日間だけだったのですが、丸3日です。
卵胞が2つあったことが原因なのでしょうか、、、?
濃さがピークアウトはしてるのですが、排卵したでしょうか?
体温はグッと上がっている様子はなく、徐々にあがってきたかな?というかんじです。

排卵検査薬の濃さがピークアウトしたら、もう排卵済みでしょうか、、、?
先週頑張ってしまったのでもうタイミングむりそうですが、少しでも希望をもてたらなと思っています😭

コメント

TAYO

今日、これから排卵するんじゃないですかね?
友人は3日前の行為で妊娠したと言ってましたし、タイミング無理でも可能性はあると思いますよ〜!!

• バナナ

バナナ

やっぱりこれからなんですかね😭
    初めてこんなに強陽性続いてるのでびっくりしてます😅ギリギリ妊娠してることを祈ります😅

3日前でも可能性あると聞いてちょっと安心しました🥹🥹

• 4月23日
  • TAYO

TAYO

2つあったなら、1個は排卵してもう1個に反応してる〜とかの可能性もあるかなとは思うのですが、まだ体温もそこまでなら🙆‍♀️
    精子って1週間くらい生きてるらしいので、祈りましょう✨

• 4月23日
  • バナナ

バナナ

ありがとうございます!気にしてても結果は変わらないのでストレスフリーで信じてみようと思います◎

あとアイコンがなんか見たことあるなあと思ったら、化学流産になってしまいましたが、前に投稿したフライング検査についてのものに、おめでとうとコメントして下さってました❤️

• 4月23日
  • TAYO

TAYO

あ、ほんとですか!!お恥ずかしい……😅
    よく気づきましたね😊
    きっとまた来てくれますよ〜信じましょう🍀✨

• 4月23日