※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

15週3日で安定期に入る予定です。体重が2キロ弱増えています。同じ週数の方々はどれくらい増えていますか?食生活に気をつけていますか?

15w3d
来週から安定期です🥺✌️💕
ご飯が美味しくて美味しくて、すでに体重プラス2キロ弱😇💦同じくらいの週数のみなさん、どれくらい体重増えてますか🥺?食生活気にしてますか?

コメント

しろ

食生活は気にしておらず好きに食べてましたが、17週くらいまで体重は減りも増えもせず変化なしでした🤔

• あんちゃん

あんちゃん

すごいですね!
    いまは徐々に増えていってる感じですか😊?

• 4月23日
  • しろ

しろ

17→20週で2キロ増えましたが23週までステイ、その後どんどん増えてます😅

• 4月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

やはり増えますよね😇けど、ステイ期間もあって凄いです!

• 4月23日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

まだマイナスでしたがご飯美味しい!気持ち悪くない!ってなったのでこれからが怖いです😇
なんも気にしないで食べるので(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

これからが怖いですよね😂今までのお子さんの時の時と似た経過を辿ってますか?

• 4月23日
  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

上の子はつわり無かったので違いましたが下の子も最初マイナスになってたので同じです🥰

• 4月23日