※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロカラ
産婦人科・小児科

白河厚生病院で出産された方へ、入院時に持参したものやおすすめアイテムについて教えてください。

白河厚生病院で出産された方にお聞きしたいのですが、
入院するときに持っていったもの?とか、あってよかったものとかあったら教えてほしいです💦

コメント

なっつ

白河厚生病院で出産しました👶
基本的なアメニティグッズは揃ってたのですが入院中に破水して産褥ナプキンが足りなくなってしまったので大きめナプキン持って行って良かったです!!
ゴミ箱がなかったのでゴミ袋持って行った方がいいかもです!
あとは産まれてから赤ちゃん爪伸びてたので爪切りもあって良かったです!
抱き枕とかドーナツクッションとかは貸してもらえました🥺
出産頑張ってください👶🩷

• なっつ

なっつ

あとはごはんがあまり美味しくなかったのでふりかけ持ってきてもらいました😂😂

• 4月23日
  • カロカラ

カロカラ

ご飯はやはり噂通りな感じですね💦食べ物とかふりかけこっそり持っていこう😆

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

数年前ですが白河厚生病院で出産しました!

上の方が仰ってる通り食事は噂通りですのでふりかけ必須です。
なんなら、小さい醤油や塩などの調味料も持参してもいいくらい…メニューは毎日違うので断言できませんが、私の時は茹でただけ味付け無しのピーマンが副菜にありこれでどうやって母乳だせと?っと言う感じでした😂笑

• カロカラ

カロカラ

返信遅くなってしまいすみません😣💦
    この間数日入院して思わず食事笑ってしまいました(笑)味付け無しの副菜出ました😂
    余程の食事制限がない限りは調味料必須ですね😂

• 5月1日
カロカラ

回答ありがとうございます!✨
クッション、抱き枕、ナプキンは持っていこうか悩んでいたので情報助かります!
出産がんばります!☺️