※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

バツイチ旦那私に内緒で子供に会いに行きます。何度も 私に言ってから会…

バツイチ旦那私に内緒で子供に会いに行きます。
何度も 私に言ってから会いに行くようにお願いしてます。
ウソの理由を言って会いに行ったりしてます。

その度 不愉快な思いをします

子供や、元嫁には再婚して子供いることは内緒にしてます。

私の子供の存在を消されてると思うと悲しいです。

養育費以外にも 携帯までこっち負担(長女、次女に持たせてる)
1番下の 男の子(長男)が大きくなったら その子にも携帯持たせそうな勢いです。

私や息子より 元嫁側にばっかりお金を使ってます
家賃や光熱費なんか 私が払ってます。

まわりも みんな離婚すべきだと 言ってきますが
踏ん切りが付かず 今に至ります。クズな旦那だけど 好きなんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費は仕方ないですが、携帯代は意味分かりません😅
前妻とそう言う約束をしてなにかサインしたんでしょうか?
私だったら旦那に携帯代は意味わからないこっちにも生活があるとかもしくは潔く、元嫁と復縁したいのか聞きますね。
これから大きくなって主様のお子様も携帯持つようになったら6人分の携帯代ですよね?
絶対イヤです😕 嫁には元嫁の子供なんか知ったこっちゃないのに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7人分の携帯代ですね

    • 4月23日