※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で0.8kg増加。ビールとポテチをやめた影響か、体重が増えず不安。同じ時期の増加体験を知りたい。

14週で妊娠前より0.8kg増えてます、、
1人目の時と大好きだった毎日のビールとポテチ一袋をやめたからか、つわりもないのにこの時期スルスルと体重が減っていたので、どれだけ増えるのか予想がつかずとても不安です🥲
不安なのに甘い物がやめられない情けない自分😭😭😭
同じ時期に同じくらい増えていた方、最終何kgプラスでしたか?

コメント

野良猫

私の場合、1人目が最終14kg、2人目が最終24kg、今妊娠中で8週でマイナス1.7kgです!
安定期を超えてからの体重増加が止まらなかったですね💦
臨月なってからは空気吸うだけで体重増えてね?って思うほど何故か体重が増えてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡お子さんによって結構増減幅ありますね!
    分かりますー😭これから体重増えていくのに今の時点で太っててゾッとしました、、と言いながら今マック食べてます。笑

• 4月23日
ダイエット頑張ります。

1人目11kg、2人目もっと増えそうです、一応1週間で0.8kgずつ増えてます😅
1人目体重戻ったので今何も気にせず食べてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    10kg超えは覚悟しといた方が良さそうですね😣
    私も先週まで増減ゼロだったのに、この1週間で0.8kg増えました🤣
    増えないのを良い事に爆食していたつけが、、😅💦

• 4月23日
ママリ

1人目同じような感じで18-20kg太りました。

2人目の今、吐きつわりだったのにもう2キロ太ってます😭

母乳で行くからいいやと割り切ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    ひゃー18-20kg!うちの病院確実に怒られるやつです😣😣
    食事管理気をつけないとそのくらい増える可能性あるって事ですね😇
    ああ、でも何てマックのポテト美味しいんでしょう😌💗まだ現実逃避してて食事制限出来そうにないです。笑

• 4月23日