※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪で咳をすると尿漏れが起こる症状について、高位破水と尿漏れの違いがわからない。咳で出る症状が尿漏れかどうか知りたい。

風邪をひいてて咳が出るのですが
咳をした時にジョロッと尿漏れをよくするのですが
今ジョロッと出たあとちょっと気を抜いたらまたジョロッと出て止まったのですが高位破水なのか尿漏れなのか
全くわかんないんですけど尿漏れなのでしょうか……??
尿漏れと高位破水の違いってどんな感じですかね……
何もしてなきゃ出ないです!
咳すると出る感じです💦

コメント

deleted user

咳をした時に出るのなら尿漏れだと思います。
でも不安ならかかりつけの産婦人科に電話して相談してみたほうが安心できると思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    咳をしたり力を入れると出るんですが尿漏れですかね💦

    • 4月23日
いこママ

数週が数週なだけに不安ですよね😰
咳やくしゃみもお腹に力が入るので
どっちだろう、、ってなりますよね🥲
病院に電話しても良いかと思いますよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    病院まで地味に距離があって
    旦那が帰ってくるのが昼過ぎなのですが少し様子みて昼頃にまた同じような感じだったら電話でも遅くないですかね💦

    • 4月23日
  • いこママ

    いこママ

    大丈夫だと思いますよ😊
    私は高位破水は経験ないですが
    破水でパーン!!と破けて
    ジャーっと出たのですが
    あれよあれよと出産が進んで
    破水から4時間で生まれたので
    チョロチョロなら旦那さん帰って来てから
    一度病院に見てもらっても良いかもしれませんね👶💝
    無事元気な赤ちゃん産まれますように✨

    • 4月23日