※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなったことで心配している妊婦さん。流産の可能性はある?6週前につわりが軽くなった経験のある方いますか?

1週間前ぐらいにつわり?らしきものが来てずっと吐き気すごくて何か食べていないと気持ち悪いという状態が続いていましたが昨日からつわりが少し軽くなり今日はほぼないという状態です。現在では5週5日(前回生理から数えると遠い7週1日のですが病院では少し排卵遅れなのかな?と言われました。)
心拍確認は来週日曜30日にできるかもしれないから来てねーと言われております。
急につわりが軽くなったため色々調べたら流産と出てきたので心配です。
6週前につわりが軽くなった、なくなったという方いますか?赤ちゃんは元気に育っていましたか?

コメント

ほたて

4〜6wまでつわりが辛く、7wでほとんどなくなり喜んでいたところ、8wからとんでもないつわりが来ました😭
ママさんも、波があるパターンかもしれません😌
心拍確認までドキドキですね💘