※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月になった娘、また寝ない時期に突入しました🤣🤣毎日同じスケジュ…

2歳3ヶ月になった娘、また寝ない時期に突入しました🤣🤣

毎日同じスケジュールで過ごしてきて、最近はやっと寝るようになったかなと思っていたのに、昨日久々にやってきました笑笑20時過ぎに就寝、21時過ぎに泣いておき、泣き止ませるのには時間はかからなかったものの、結局その後0時前まで3時間近く起きていました…。こちらも寝たふりをして相手なんて一切していないのですが🥲🥲

寝かしつけはわりかしスーッと寝るので、お昼寝しすぎとも思ってなかったのですが、一旦起きてそのあと眠そうにもしないということは、お昼寝が長すぎるのでしょうか?今は12時から14時まで2時間寝ています。起床は毎日6時です。保育園などには行かず自宅保育、第一子となります。つい数日前まではお昼寝を2時間しても20時から朝まで寝ていたのにいきなりなに?って感じです笑笑
元々寝る子ではなく周期的に寝ない時期が来るのですが、しんどいなーと😂😂

コメント