さんきょうだいママ
私も今26週です!
夜というよりは
私は動いた後の方が張りますね🤔
ママリ
もう少しで25週なのですが、
わたしも夜になるとお腹張ります🥲
りん
疲れが貯まるのか、夕方から夜にかけて張る事が多いので、お守りとして張り止めを処方してもらい、横になっても中々治まらない時に飲んだりしています😂😂
さんきょうだいママ
私も今26週です!
夜というよりは
私は動いた後の方が張りますね🤔
ママリ
もう少しで25週なのですが、
わたしも夜になるとお腹張ります🥲
りん
疲れが貯まるのか、夕方から夜にかけて張る事が多いので、お守りとして張り止めを処方してもらい、横になっても中々治まらない時に飲んだりしています😂😂
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント