※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月のベビちゃんがいます。初めは、母乳とミルク半々であげていました…

2ヶ月のベビちゃんがいます。
初めは、母乳とミルク半々であげていました。
ですが1ヶ月過ぎたあたりから母乳を吸ってくれなくなり、それから搾乳を度々してたのですが睡眠優先にしてしまい、気づいたら完ミになっていました‪💧‬
約半月~1ヶ月弱、母乳をろくにだしていないのですが、最近ハンズフリーの搾乳器があると聞き、勝手ですが再び搾乳したいなと思っているのですが今更遅いでしょうか...。
(たまにまだ出るのかな?と思い乳を絞ると母乳はでます。ですが、胸は最初の頃に比べると全然張っていないです。)

コメント

ままり。

母乳外来に1回電話して聞いてみたり、
通ってもいいかもですね😳!!