※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺k☺li
家族・旦那

みなさんの旦那さまは我が子にかわいいねー。とか言いますか?うちは、よ…

みなさんの旦那さまは我が子にかわいいねー♡とか言いますか??
うちは、よく○○はかわいいなー♡と言うのですが、どこがかわいいの?と聞くと、小ささと丸っこい感じだそうです笑。
みなさんの旦那さまはお子さんのどこがかわいいと言ってますか??
よかったら教えてください!

コメント

ミルク🍼.。

私の旦那は、子供とお風呂に一緒に入ってる時に、
ちょっと見てよ、このぱっちりな目、高い鼻、笑う時の可愛い笑顔、プニプニでおデブなほっぺた、もう可愛いね、
と言いながらチュッチュッしてます 。(笑)

• ☺k☺li

☺k☺li

かわいくて仕方ないのですね😁
    うちもよくチューしてやる!と言ってやってます。
    やめてくれー!!!って思います笑

• 1月24日

毎日言ってます😂✨
読者モデルのような、お目目クリクリの可愛さではありませんが😭
旦那いわく白肌と黒目が大きい所がツボらしいです!😊

• ☺k☺li

☺k☺li

白肌うらやましー!!!
    娘がかわいいって言われてるんだけど、嬉しいですよね😆

• 1月24日
ahgy.m

誰が見ても見た目可愛いって子は〇〇(私の実姉の子)、何でか知らんけどたまらんく可愛いのが〇〇(我が子)ってよく言います。笑

• ☺k☺li

☺k☺li

たまらなくかわいいのは我が子!!!旦那さまのお気持ちよくわかります!

• 1月24日
  • ahgy.m

ahgy.m

確かに姪っ子は小さい頃から誰が見ても可愛いんですよね😂我が娘は愛嬌があるので、普段モンスターですが可愛いです❤️ずっと2人でほっぺチューってイチャついて主人はメロメロです😍笑

• 1月24日
  • ☺k☺li

☺k☺li

愛嬌、大切ですよね✨うちもメロメロみたいです😆笑

• 1月24日
2児ママ♡

毎日言ってます〜♡

顔がかわいすぎるとか 整った顔してるな〜とか ほっぺたぷにぷにのところとか かわいーてずっと言ってます(*´︶`*)
将来 モデルになりたいって言ったらどうしよう って しょっちゅう言ってるので 決して顔だけがかわいいんぢゃなくて 我が子だからかわいいんだよね??と 言ったらもちろんそうだよ って言ってました( ᵕ ω ᵕ )笑

• ☺k☺li

☺k☺li

うちも我が子だからかわいいんだよねって時々確認したくなります笑
    モデルになりたいなんて言い出したらパパは心配ですね!

• 1月24日
さとたか

言ってますね〜夫婦そろって親バカです♡
春からの幼稚園で女の子にモテたらどうしよう!と旦那のほうが心配してます(笑)
私は案外上には上がいると思ってるのでそんなに心配はしてないですけど。
旦那いわく、ぱっちりお目目と長いまつげがかわいすぎる‼️だそうです。

• ☺k☺li

☺k☺li

女の子に好きーってたくさん言われる男の子想像しちゃいました笑✨幼稚園楽しみですね!!!

• 1月24日
さおり

自分と似てるから惹かれるものがあってかわいいという気持ちがある様です😆

• ☺k☺li

☺k☺li

うちの娘も旦那にです!
    自分に似てるかわいさをわたしも体験してみたいです✨

• 1月24日
はなめがね

朝起きると、娘は旦那の顔を見てニヤーと笑うのですが、その時に「おはよー、かわいこちゃん♡」と言ってます(^_^;)
どこが可愛いかは聞いた事はありませんが、ハイローチェアにふんぞり返ってると「おじさんみたいでかわいいよー」と言ってるので矛盾した可愛さも感じてるようです(´∀`)

• ☺k☺li

☺k☺li

矛盾したかわいさありますね笑
    うちはオナラもかわいいみたいです!さすがオレの子とほめられてます笑

• 1月24日
ぽちの助

しょっちゅう言ってます(笑)
我が子が一番なのが良くわかる!と、娘が起きてればずっと遊んでますし、寝てれば起こそうとまでします(^q^)
そのわりには、早く大きくなって家から出てけ!と言ってますが(´・ω・`)

• ☺k☺li

☺k☺li

我が子1番ですよね😆たくさん遊んでくれていいですね✨うちももう少し遊んでほしい!笑

• 1月24日
♡ゆずゆず♡

毎日言ってますw
抱っこしながら『見てこの顔!俺と同じ!可愛いなぁー😍』っていってますw

• ☺k☺li

☺k☺li

うちの娘も旦那似です!
    やっぱり自分に似てるとかわいいのですね✨わたしも体験してみたいです😌

• 1月24日
たつや

まだ、お腹の中にいる我が子に可愛いねーと言ってます(笑)
何処が?と聞くと存在が!と言ってました。

• ☺k☺li

☺k☺li

旦那さまステキ✨生まれるともっともっとかわいくて仕方なくなっちゃいますね♡

• 1月25日