※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

妊娠中の双子でつわりがひどく、入院も経験。14週目でもつわりが続き、吐きつわりや喉つわり、気持ち悪さや頭痛が続く。

つわりが辛いです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
現在双子を妊娠中です。上の子達の時もすごくしんどかったけど、今回のつわりは本当に酷くて初めて入院するほどでした😭
2週間入院して、その後自宅安静をしていますが、14週になった今も全く軽快する気配がありません。少し動いただけで吐いてしまう吐きつわりに、ずーっと喉に異物感がある喉つわり、胃は常に気持ち悪くて頭痛もします、、、😢
本当につらくてしんどいです。。。

コメント

えぬきち

私も双子妊娠中で11w現在
つわりが酷くて毎日泣いてます😭
でもこればかりは、頑張るしかないですよね……💪
お互い元気な双子ちゃんを産みましょう🥹♥️

あまり

こんばんは。
私もつわりが酷くて5〜7kg落ちましたが
私の場合は16週で終わりました。
ずっと続く人もいるみたいですが、
胎盤出来たら多少は軽くなるかもしれません。
頑張ってください。