※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母 と 義母 への母の日のプレゼントの内容は一緒のものですか?どんな…

実母 と 義母 への母の日のプレゼントの内容は一緒のものですか?

どんなものあげますか?🥺

コメント

おいも🔰

違うものをあげます!
義母にはお花とお菓子で、実母には欲しいもの聞いちゃいます笑

はじめてのママリ

内容別々です💦

義母は何が好きか詳しくは分からず、、、
でもフルーツが好きなので千疋屋のフルーツゼリーみたいなのにする予定で、

実母はスキンケアセットをあげます✨

ママリ

うちは基本同じで、実母には私からこっそりプラスしてあげてます🤣
同じものはハーバリウムにしたり、お菓子にしたりとその年により旦那と選んでます。
余り物が増えてもって感じみたいなのでオシャレなお菓子にしようかなーと思ってます🤭

ママリ🐟

一緒です!
サボンのハンドマスクスクラブをあげます!

実母には実用的な物や欲しいもの(値段上限なし)

義母にはカーネーション一択です😂

Riiiii☺︎

物は同じだけど実母が若干高めです🤣

ままり

好きなもの、喜ぶものが全く違うので別のものにしてます😅

実母は「なんでもいいよ、安いのでいいよ」ってタイプなので、美味しそうなお菓子とか、息子と一緒にハーバリウム作って渡したりしてます😊

義母は好き嫌い多く(見栄っ張りな性格もあり)安めのものは嫌いなので、毎年テキトーにワインを贈ってます😅(私も旦那も飲まないのでサッパリ分からないから、酒屋の店員さんに義母の好みと価格帯を伝えてテキトーに選んでもらってます💦)

はじめてのママリ🔰

違います!🙅‍♀️

義母はガーデニングが好きなのでお花、
実母は花には全く興味がないので
いつもお菓子です💡

はじめてのマリリン

毎年なにかしらの同じ花です。
別々に選ぶの面倒なので、花というのも固定です。