※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジさるぼぼ
お出かけ

子連れでのアウトレットの楽しみ方夏に子供が産まれてから、私が「子供…

子連れでのアウトレットの楽しみ方
夏に子供が産まれてから、私が「子供連れてアウトレット行ったらきっと楽しいよね〜」と言っていたら、先週末に夫が連休になったのでアウトレット連れてってくれました(^^)
今までスルーしていた子供服のコーナー見るのが楽しい楽しい♪
ベビー服を数着買いました

そこで質問ですが、
・よく行くアウトレットはどこですか?また、そこでの買い物以外の楽しみ方はありますか?
・オススメorお気に入りの子供服やベビー服のブランドはどこですか?

今回は、富山県の小矢部のアウトレットに行きました
フードコートの一部が座敷になっていて、息子を寝かせて食事ができました
小矢部ができるまでは、土岐に行くことが多かったですが、他に滋賀竜王や長島も行ったことあります
その他にどんなところにアウトレットがあるのかも知りたいので、たくさん回答あると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

さるあた

うちが行くなら、ナガシマか土岐アウトレットです。
好きな子供服のブランドはbabyGAPが好きです。
UNIQLO、ブリーズ、H&Mとか。
割と色んなとこの買います。

  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    コメントありがとうございます(^^)
    土岐、長島なら、もしかしたら、同じ県かもですね(^^)
    私は岐阜の高山なので、小矢部も行動範囲内です
    長島行かれるなら、隣?のプールやなばなの里も行かれますか?
    羨ましいです♪

    babyGAP今回のお買い物で買いました!
    見てるだけでも楽しかったですが、マネキンの着ている服が可愛くてホイホイ買っちゃいました(^^;;
    UNIQLOはお下がりでもらった服が着せやすくて高山にもあるのでちょくちょくチェックしてます
    ブリーズとH&Mを見に、次は各務ヶ原のイオンに連れてってもらうぞ〜w

    • 1月26日
  • さるあた

    さるあた

    私は愛知県です。
    アウトレットは年に1回も行かないぐらいですね。
    ナガシマのプールはもう何年も行ってないです💦
    なばなの里はイルミネーション見に一昨年に行きました。
    各務原のイオン最近はあまり行ってないですか、よく行ってました。

    • 1月26日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    愛知の方なんですね(^^)
    愛知も広いですが、いろんなところに行くのに便利な場所ですよね
    長島のプールや鈴鹿サーキットのCMを見る度に、いつ頃から行きたい!と言い出すかとヒヤヒヤしてます(^^;;

    • 1月27日
  • さるあた

    さるあた

    うちなんてディズニーランドに行きたいって言われましたよ(笑)

    • 1月27日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    _:(´ཀ`」 ∠):デズニーランド!!

    私、行ったことないです(;o;)
    テーマパークのCMは危険!
    でも、レゴランドは楽しみです♪

    • 1月28日
ハロッズ

さいたま市に住んでます。
息子が生まれてからは、佐野、軽井沢、那須、イオンレイクタウンに行きました。
出産前は、南大沢(神奈川)、横浜、南町田、御殿場に行きました。
幕張は研修所があるので、研修中は暇だと毎日行ってます。

軽井沢か那須か忘れてしまいましたが、
子ども服のお店が集中してて、その隣にキッズスペースがありましたよ。
当時8ヶ月で成長がのんびりな息子は遊べませんでしたが、ハイハイ等が出来れば楽しめそうです。

あまりアウトレットには入ってませんが、
私はランドリーが好きです。
元々夫が着ていたので、息子と自分と3人でお揃いのTシャツを買ってしまいました。

  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    コメントありがとうございます(^^)
    埼玉っていろんなところに行くのにいい場所ですね♪

    キッズスペースいいですね♪
    軽井沢も那須も、主人の会社の営業所があって、転勤で行く可能性がある場所ですが、できれば旅行やショッピングで行きたいです(^^;;
    でも、住んじゃったら毎日行きそうです(^^;;

    ランドリーわかります!
    小矢部のアウトレットには入っているのですが、いつか三人でお揃い着たいね〜と言いながら見てました(^^)

    ここで質問失礼しますですが、息子さん水泳いつ頃から始められましたか?
    うちの息子も水泳させたくて、いつ頃から始めようか考え中です

    • 1月26日
  • ハロッズ

    ハロッズ


    息子は小さめなのでランドリーのSSサイズでもぶかぶかです。
    その分、今年の夏も着られそうです😊
    浦和限定のを3人でお揃いで買って、
    レッズ戦観に行くのを楽しみにしてます🎵

    那須は本当は那須りんどう湖レイクビューに連れて行くはずが雨が降ってしまい、
    結局アウトレットになったんですよ💦

    プールは8ヶ月から連れて行きました。
    新生児の時から顔に水をかけていたので、
    プールでも全然嫌がらないです。
    うちの方は、首が座っていれば良いとの事で、6ヶ月から来てる子もいましたよ。
    アームヘルパー付けてますが、手を離しても1人でパチャパチャ泳いでます。
    プールの後は良く寝てくれるのでオススメです👍🏻

    • 1月26日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    あ、あ、あ、
    素敵です╰(*´︶`*)╯♡
    レッズ観戦素敵です♪

    北陸小矢部のアウトレットには、ランドリーの北陸新幹線かがやきのコラボTシャツがお安く販売されていました(^^;;

    水泳のことも教えてくれてありがとうございます(o^^o)
    行こうと思っている水泳教室のベビークラスは6ヶ月から始められると聞いているのですが、先日見学に行ったらほぼみんな歩ける子で、一人まだ立てないけどお座りができる子だったので、6ヶ月から早速始める人いないのかなーと迷ってるところです

    水泳は心肺機能も強くなるし、全身に程よく筋肉もつくので、将来違うスポーツがしたいと言ってきても、なんでもできる基礎づくりになるかなーと思ってます
    体験もやっている教室なので、6ヶ月になったら体験に行ってみようと思います(^^)

    • 1月28日
ぐるぐるどっかーん

佐野と那須はよく行きます!!

三井アウトレットパークも、行くのですがその時はIKEAに寄ったりして遊んでいます!

  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    コメントありがとうございます(^^)
    一昨年日光東照宮に行ったのですが、その時に知っていたら足をのばしたかったです(´ω`)

    IKEA羨ましいです!
    今一番行ってみたいのがIKEAです(^^)
    秋に愛知にできるみたいなのでとりあえず今年中には行けそうです(^^;;

    • 1月26日