※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つくば市で子育てされている方、環境はどうでしょうか?来年つくば市に移る予定です。子供は0歳で、1歳半になる頃にはインターナショナルスクールに入れたいと考えています。

つくば市で子育てされてる方、環境はどうでしょうか?来年つくば市にいくことになりました☺️
子供はまだ0歳ですが、行く頃には1歳半です。できればインターナショナルスクールに入れたいなと思ってます✨

コメント

車は1人1台ないと不便ですが、逆に車が使えれば子供連れてても商業施設とか大きいのがあるので楽しいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    車はやっぱり必要ですよね!商業施設とか思ったよりありそうなので良かったです。

• 4月24日
ここあ

つくばはインターナショナル結構ある印象です。日本出身でない海外の方が多くいる地域だと思います。ただ、一時的に研究職などで来られてる方も多いので、入れ替わりは激しいかもしれません。車はあった方がお出かけは楽だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    少なくなさそうで良かったです。車もやっぱり必要ですよね!車あれば送り迎えもできますし、購入するつもりです☺️

• 4月24日