※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

36週で 来週から正産期に入ります♪̊̈♪̆̈1人目41w /2人目39w /3人目37wで…

36週で 来週から正産期に入ります♪̊̈♪̆̈
1人目41w /2人目39w /3人目37w
で 出産となりました。
段々早くなってきてるのと 昨日の検診で1センチ開いてるよ〜
と言われました♪̊̈♪̆̈

先程から前駆なのか なんなのか分からない痛み?張り?
が定期的にあり。。。
全然 ダラダラしてるので 余計張りが感じやすくて笑
痛みも お腹の下の部分?だけと おしりの周り?
が ツーンと痛むだけで そんな長時間痛むわけでは
ないので全然我慢できるんですが
前駆ってそんな感じですかね??😃

おしるしも 特に出てないのでまだかなーとは
思ってるんですが😃

コメント