福岡アンパンマンミュージアムの混雑状況や整理券の取得、ショーの最前列観覧、アンパンマンとの写真撮影について、来週平日はどうでしょうか?
福岡アンパンマンミュージアム
来週平日いくんですが、混んでますかね?ショーとか最前列で見たり、アンパンマンと写真撮るのとか整理券とれるかなあ😭💕
- はじめてのママリ(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
平日、ショーは最前列余裕です、時間前にいけば普通に座れます🙆♀️
アンパンマンとの写真はすぐ整理券終わるので早めに行ってください!!
福岡アンパンマンミュージアム
来週平日いくんですが、混んでますかね?ショーとか最前列で見たり、アンパンマンと写真撮るのとか整理券とれるかなあ😭💕
退会ユーザー
平日、ショーは最前列余裕です、時間前にいけば普通に座れます🙆♀️
アンパンマンとの写真はすぐ整理券終わるので早めに行ってください!!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
このLINEと会話でキレられる意味がわからないのですが、私がずれてますか? 息子の誕生日がもうすぐなんですがどうするかまだ決まってなくて、 息子はずっと「アンパンマンミュージアム行きたい!」って言ってるんです…
年子、1歳7ヶ月(アンパンマンの顔と曲は好きになりだした) 4ヶ月がいます アンパンマンミュージアム二人連れていきたいのですが どのくらいの時期が1番二人で楽しめると思いますか?
日曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。普通車で行くのでアンパンマンミュージアムまで徒歩10分くらいで最大料金2000円くらいのコインパーキングに駐めたいと思っています。オープン少し前に着くように…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね!!なんか場所取りもしていいとか聞いたんですけど、荷物置いてその場からいなくなっても大丈夫なんですか?
朝イチで行けばほぼ確実に貰えますかね?🥺
はじめてのママリ
あとニコニコ写真館で、バイキンUFOのやつ無料で撮ってくれるやつって、その無料特典だけ貰って終わりでもいいんですかね?
写真のデータはもらえますか?
もしわかったら教えてくれると助かります😭❤️❤️
退会ユーザー
場所取りしてる方もいますが大体は誰か一人は座ってる感じですかね。
整理券は平日オープン同時の朝イチなら、ほぼ確実でもらえます🙆♀️
バイキンUFOはわからないです😭
はじめてのママリ
ありがとうございます😊子供二人を1人でつれてく予定なので、下の子ちゃんと座ってられる気がしなくて😂😂😂笑笑
整理券もらいたい!!
色々教えてくれてありがとうございます😭💕💕