※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2歳児のヘアゴムってどこで買ってますか?娘はずっとショートヘアだった…

2歳児のヘアゴムってどこで買ってますか?
娘はずっとショートヘアだったんですけど、最近髪が伸びてきて、本人も伸ばしたいということで初めてミディアムぐらいの長さになりました。
髪の毛をくくりたいと思うのですが、どのようなヘアゴムがいいでしょうか?
毛量はあまりありません。走って転けることもあるので金具や硬いかざりはNGです。
布の飾りがついた安全で可愛いヘアゴムを探してますが、近所のバースデイでは見つけられず😂(金具付きはありました。)
幼児向けのヘアゴムにお詳しい方、どこで買っているか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

百均に子供用たくさんありますよ✨
うちはダイソーで買いました!選びきれないほどたくさんあります😂

ママちゃん

バースデイはヘアゴムのコーナーじゃなく、フタフタやテータテートの服のコーナーに布系の可愛いヘアゴムが売ってあるので私は好きです🙆‍♀️
あとアカチャンホンポにはたくさん種類ありますよ👧

りんご

セリアとキャンドゥは
ヘアゴムが充実してます🥰

旦那は宇宙人

うちの子薄毛でネコっ毛なのでビニール?っぽい素材のゴムは絡まってしまって毎回解くたびに毛が抜けて嫌だったので
SHEINで布っぽい子供用ゴムが大容量で100円のものがあったのでそれを、買って使ってます!

はじめてのママリ🔰

SHEINは可愛くて安いのたくさんありますよ!

はじめてのママリ🔰

ミンネでハンドメイド買ったりしてます😊

ママリ

まとめてお返事ですみません。
みなさん教えてくださってありがとうございます!
100均、バースデイのリベンジ、通販やミンネ、色々見て探してみます!
ありがとうございました❤️