※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako🔰
家事・料理

1歳5ヶ月の息子が、保育園でご飯を食べず12時頃にお迎えの電話がよく来…

1歳5ヶ月の息子が、保育園でご飯を食べず12時頃にお迎えの電話がよく来ます。それでも家では食べていたので気にしなかったのですが、今日は家でもご飯をまともに食べません。今まで柔らかいハンバーグを食べられていたのにそれも口に入れたらすぐ出します。柔らかいご飯も出します。大好きだったバナナも受け付けないです。夜ご飯何も食べずに寝たら良くないですよね、

コメント

りつ母

低血糖が心配ですよね💦
ご飯を食べてくれないのもどうしたらいいか分からなくて心配ですね🌀せめてゼリーとかは食べてくれないですかね?!

• mako🔰

mako🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ゼリーは朝試したんですけどダメでした、、

• 4月22日
  • りつ母

りつ母

そうでしたか💦心配ですね😭
    缶詰のミカンとかもダメですかね?!何か食べてくれたらいいのですが🌀

• 4月22日
  • mako🔰

mako🔰

少しでも酸味のあるフルーツが苦手で、、😔今日はフォローアップミルクにしようと思うんですけどあまり良くないでしょうか

• 4月22日
  • りつ母

りつ母

フォローアップミルク飲んでくれるのなら少し安心ですね😊いいとおもいます!

• 4月22日
  • mako🔰

mako🔰

そう言って頂けると助かります😣ありがとうございます!

• 4月22日
み ゆ

体調悪いとかですか?😣

• mako🔰

mako🔰

2週間前に鼻風邪にかかって、まだ少し鼻水が出ますがそのせいなのでしょうか😔

• 4月22日