※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
子育て・グッズ

子供の尿検査、保育園の頃は何も問題なかったのに小学校に入ってから、…

子供の尿検査、保育園の頃は何も問題なかったのに小学校に入ってから、3年連続で潜血で再検査です😭今日も手紙貰って帰ってきました💦クラスには何人か再検査の子がいるようですが…。

1年生の時は3次検査。去年は2次検査。
どちらも「軽度の潜血はみられますが問題はありません」でした。
でも毎年引っかかってるのに問題ないって何なんだろう?ってふと思いました🤔

体質?その時の体調?ストレス?
ネットで調べてみても、何だかよく分からなくて😭

うちみたいに、毎年引っかかってる!ってお子さんいらっしゃいますか??原因はハッキリしてますか?また、何か治療されてますか?差し支えない程度に教えていただけたら嬉しいです。

コメント