※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにまま
妊娠・出産

つわりがつらくて仕事もできず、上の子の相手もできない状況で涙が止まりません。終わりは分かっているけど今が辛すぎます。

愚痴です。
まだ7週なのにつわりがつらいです。5週目くらいから始まり、嘔吐はないものの一日中むかむかして気分が悪いです。夕方からは特にひどく、ごはんも中々食べられません。吐き続けてしまう方に比べたら軽いのかもしれませんが、本当にストレスで涙が出てきます。仕事も行けず、上の子の相手もできずただひたすら寝転んで時間が経つのを待っている毎日がつらくてつらくて...🥲
いつか終わりはくると分かっているのですが今がしんどすぎて😭

コメント

mama🎀✨

私も今7週ちょいですが
悪阻辛いです😭

• かにまま

かにまま

つらいですよね😭望んだはずなのに、こんなにしんどいなら妊娠しなければよかったと思ってしまいます😭😭😭
    上の子にも申し訳なくて😭
    お互い頑張って耐えましょう😭

• 4月22日
  • mama🎀✨

mama🎀✨

分かります😢

4人目にして 初めて
    ご飯食べれない悪阻で
    心も体もやられてます😂

仕事で帰りが遅い
    旦那にまでイライラして
    毎日あたってます😂😂

• 4月22日
  • かにまま

かにまま

精神的にやられますよね😭うちも旦那がいるときは全部やってくれているのでありがたいのですが、それでも何で女だけこんな思いをしないといけないのか悔しくてイライラしてしまいます😭

4人目すごいですね🥺上のお子さんたちのお世話も本当に大変かと思いますができるだけ無理せず過ごしてくださいね😭💕

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

4回目の妊娠ですが、今回は6週から7週にかけてが一番辛かったです😭😭その後は夕方から辛くなるものの昼間は動けるようになって、人に会ったり買い物したり、食べられるものも増えたりしてだいぶ楽になりましたよ🥺✨

早めによくなることを祈っています🥺❤️

• かにまま

かにまま

今が一番しんどくて明日にはマシになっているかもと毎日思いながら耐えています😭早めに買い物行けるようになったの羨ましいです🥺💕
    ありがとうございます😭🙏

• 4月22日