コメント
はじめてのママリ
ちょうど4歳と1歳の男兄弟ママです😆
下の子はどうしてもお下がりが多いので😂費用にもよりますが、NBの靴は嬉しかったです!ファーストシューズではなく少し大きめの13.5cmとかで♪
オモチャもいっぱいありますでしょうし
服は好みもありますが
兄弟揃って着れるようなお揃い系か
肌着や靴下系はボロボロになるので捨ててますしその辺も嬉しいです!❤️
はじめてのママリ
ちょうど4歳と1歳の男兄弟ママです😆
下の子はどうしてもお下がりが多いので😂費用にもよりますが、NBの靴は嬉しかったです!ファーストシューズではなく少し大きめの13.5cmとかで♪
オモチャもいっぱいありますでしょうし
服は好みもありますが
兄弟揃って着れるようなお揃い系か
肌着や靴下系はボロボロになるので捨ててますしその辺も嬉しいです!❤️
「男の子」に関する質問
第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった! 男の子兄弟×年子ってなかなかにハードそうだけど絶対楽しい😂🙌 ピンクとかフリフリとか、ヘアアレンジとかおままごととか女の子らしい事向いてない私だから…
先週、義父母の家のマンションのエレベーター内で一緒になった人に話しかけられました。 私がたまたまベビーカー2つ持ってたから、「双子?」って聞かれて違いますーって答えて顔見えるように見せたら 次男見て「女の子…
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
靴、いいかもですね🥹💗
ありがとうございます!