※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのアプリで首都圏パスポートを購入する方法がわかりません。チケット購入画面で住所を登録したアカウントでログインするように求められていますが、入力欄が「日本」までしかないため困っています。

ディズニーランド 首都圏パスポートの件

ディズニーに久々に行くので、全然わからないので詳しい方教えてください‼︎

ディズニーのアプリで首都圏パスポートを購入するにはどうしたら良いですか⁇

チケット購入画面にいくと、首都圏パスポートの欄は×になっており、住所を登録したアカウントでログインしてくださいと記載あります。

ユーザー情報の入力の所は“日本”までしか入れるところがなくよく分かりません…

よろしくお願いいたします☺︎

コメント

ひろ♡ゆい

ユーザー情報変更の画面の下の方にアドレス帳ってありませんか?
そこに登録された住所が表示されてて、編集ボタンもありましたが…ないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎アドレス帳の登録出来ました☺︎
    ですが、首都圏パスポートのところはどの日付でも×のままです…
    何か他に間違えているのでしょうか、、

• 4月22日
みー

曜日がNGとかですかね🤔
今見たら平日は買えそうでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か操作してたら出来ました✨
    お返事ありがとうございました😊

• 4月22日

ご住所は首都圏ですか☺️?

首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県)に在住の人はオンラインで買えるようですが、在勤・在学の方はホテルやコンビニ経由等でしか買えないみたいです!

直近の平日を見たところ売り切れではなさそうでしたが、もしかして売り切れの日だったのですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首都圏です🏡
    何回かやり直してみたら選択出来るようになりました💡
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月22日